
リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

イシンホーム大野城店 Facebook ページ作成中‼‼(*‘ω‘ *)ノ

みなさんこんにちは!
リブラスホームたなかです(*'ω'*)ノ
 
最近暑くなってきて、すっかり夏の気配がしますね~
ついこの間まで上着が手放せなかったのに、季節が変わるのは早いですね(;^ω^)
 
 
 
先日から行っていました、GWイベントや母の日プレゼントの際にご来場頂いたみなさま、ありがとうございました
少しでも多くの方に、イシンホーム大野城店を知って頂けて、とても嬉しかったです(*´з`)♪
 

これまでイベントのお知らせについては、
チラシやブログを通してのものが多かったのですが、もっと気軽にイベントのお知らせができるよう、
イシンホーム大野城店・リブラスホームも、Facebookをはじめることにしました!!
 
 
各種イベントや、見学会のお知らせ、その他スタッフの呟きなど、
のんびりお伝えしていきます(^^♪
 
現在、手探りでページを作成しているのですが、
はまり込んでやってみると、とっても楽しいですね!
少しずつですが、形ができてきました♪
 
 

f:id:livelus_home:20170522190327p:plain

 
Facebookに登録されている方もそうでない方もご覧頂けるよう設定しますので、
更新の方をぜひ楽しみにしていて下さい!(*´з`)ノ~☆彡
 
 
また、イシンホーム大野城店の展示場は、いつでもご見学頂けるようになっていますので、
お気軽に遊びにいらして下さいね~('ω')ノ
スタッフ一同、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしています!!
 
 

イシンホーム大野城たなかでした!
 
f:id:livelus_home:20170401182952j:plain

🌹母の日🌹ロイズチョコプレゼント~🎁

皆さんこんにちは!! リブラスホーム 山口です(*^-^*)

 

GWいかがお過ごしでしたか~?!

 

連休明けで疲れが出ている方もいらっしゃるのでは・・・

 

リブラスホームでは、GW中イベントを開催していました。

 

足を運んで下さった方々、ありがとうございました(^.^)/~~~

 

GWが終われば母の日ですね~

f:id:livelus_home:20170508162313j:plain

日頃頑張っているお母さんの為に・・

 

5月13日(土)14日(日)に来場して下さった、

 

先着10名の方に・・・

 

f:id:livelus_home:20170508162922j:plain

この👆 ロイズチョコ プレゼントしちゃいます(*^^)v

 

働くお母さんに喜ばれる、リブラスホームの展示場 

f:id:livelus_home:20170508165719j:plain

是非この機会に、お気軽にお越し下さい。

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております (*^-^*)

 

              リブラスホーム 山口 でした !(^^)!

🌼GWイベント開催中です🌼

 

みなさんこんにちは!

リブラスホームたなかです(*'ω'*)ノ

 

 

あっというまに、GWも後半になりましたね~

日中はぽかぽか陽気で、最高のお出かけ日和です♪

みなさまはどんな休日を過ごされているのでしょうか??

 

 

イシンホーム大野城では

GW後半も、たのしいイベントを開催中です!

 

スピードくじやかき氷といったミニ縁日は毎日開催しています🎶

 

f:id:livelus_home:20170504174014j:plain

 

そして、

4月30日に行って、好評だった 金賞たこ焼きさんの

ケータリングも、56日()にやってきます!

 

 

f:id:livelus_home:20170504181441j:plain

大きなタコがごろっと入っていて、とってもおいしいたこ焼きでした~‼‼( *´艸`)‼‼

ぜひお近くにお立ち寄りの際は、

遊びにいらして下さいね(*'ω'*)🎶

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

たなかでした~!

 

f:id:livelus_home:20170110124335j:plain

🚙春のお出掛け~🚙

皆さんこんにちは!! リブラスホーム 山口 です(*^^)v

 

お天気のいい日は、汗ばむくらいになってきましたね。

 

先日のお休みもいいお天気でした~🎶f:id:livelus_home:20170425185955j:plain

お友達と・・・いちご狩りへ 🚙

 

子供には申し訳ないと思いつつ・・ドライブがてら楽しんで来ました。

f:id:livelus_home:20170425190337j:plain

5種類のイチゴの食べ比べ🍓 イチゴでお腹一杯になって、幸せなひと時でした(*^-^*)

 

帰りに、筑前町ファーマーズマーケット みなみの里 に寄りました。

 

筑前町で生産された、農作物や豆腐パン等々売られています。

 

外では、ヤギに餌をあげられたり・・

f:id:livelus_home:20170425191202j:plain

桜の後は、藤の花~ここで売られているお弁当を買って、藤棚の下で食べてある方

 

もいらっしゃいました~~

 

ゴールデンウイーク、朝倉方面へお出かけ予定がある方、立ち寄られてみてはいかがで

すか~~🚙

 

先日、コーディネーターの田中さんもご紹介していた通り、ゴールデンウイークは

 

イベント開催予定です。ご家族揃って、是非お気軽にお立ち寄り下さい(*^-^*)

 

スタッフ一同、お待ちしておりまーす!!

 

                  リブラスホーム 山口 でした(^_-)-☆

 

 

 

 

🌺 GW イベントのお知らせ 🌺

みなさんこんにちは!

リブラスホームたなかです(*'ω'*)ノ

 

最近、ぽかぽか暖かい日が増えてきましたね~

すっかりの気配を感じるようになってきました(*'ω'*)🌼🌺

 

 

f:id:livelus_home:20170420190314j:plain

この暖かさのお陰か、

たなか家の愛犬・クロエとデイジーもお散歩が楽しそうです!

 

 

気づけば、4月ももう後半…

あっというまにGWがやってきますね!

みなさん今年のGWは、どのようにお過ごしになるでしょうか??

 

イシンホーム大野城では、4月29日()~5月6日()までの8日間、

GWイベントを開催予定です♪♪

 

f:id:livelus_home:20170420192416j:plain

 

前半の4月29日、30日のイベントでは

4月29日()は不動産のプロによる 住宅相談会🌼

4月30日()にはたこ焼き屋さんやってきます🎶

 

その他、ポップコーンやかき氷、スピードくじなどの

ミニ縁日も開催予定です(*‘ω‘ *)♪

 

 

イベントを楽しみながら、

ゆっくりと展示場の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです( *´艸`)

 

 

( *´艸`){スタッフ一同、みなさんのご来場を楽しみにお待ちしています!}(*´ω`*)

 

 

またイベントに関するご報告がありましたら、

随時お知らせしますので、お楽しみに♪

 

 

 

イシンホーム大野城たなかでした(*'ω'*)ノ

 f:id:livelus_home:20170420190223j:plain