リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

飾りたいっ!!

先週の3連休に、子どもたちがトロフィーを持って帰って来ました♪

 

f:id:livelus_home:20151129155237j:plain

左の2つが、6年生のお姉ちゃん。

2つの大会に参加して、両方とも2位!!

さすがお姉ちゃん!

 

そして、下の子が低学年の部で、

3位に入って、初めてのトロフィーをGET!!

 

初めてのトロフィーが嬉しくてしょうがない様子(^ ^)

飾らなきゃ!と狭い家中を回って、

私の所へ戻ってきて一言

 

娘『飾るところがなーい』

私『・・・(^ ^;;)』

 

自分だけのトロフィーを飾りたかったようですが・・・

説得して、お姉ちゃんと一緒に飾りました。

・・・写真のとおり日曜大工で作った棚で見栄えは良くないですけどね(^ ^;;)

 

毎日、展示場を掃除してて、

こんなところに飾ってあげられたらな~

f:id:livelus_home:20151129155238j:plain

f:id:livelus_home:20151129155239j:plain

f:id:livelus_home:20151129155240j:plain

・・・と、つくづく思ってしまいました。

 

ちょっとした棚

ニッチや飾り棚と言いますが、

ちょっとしたことですが、

かなり有効的です☆

 

新しいお住まいには、

ぜひ取り入れて下さい!!