リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

今年も、こんな季節です・・・ (*^_^*)

こんにちは (^o^)

事務スタッフの原口です。

 

とうとう、12月スタートしましたね~

本当に、1年経つのが早いっっ (@_@;) 

 

もうすぐクリスマスですが、みなさんのお宅ではクリスマスの

飾り付けはされましたか? 小さいお子様がいらっしゃるご家庭は

「まだ子供が小さいからツリーは飾れない・・・」という方も

多いのでは?? うちも、その家庭の1人です ^_^; 

 

そして、今年のクリスマスはイシンホーム大野城店 

★初★の、クリスマス でもあります♪

今、少しずつクリスマスの飾り付けをしている最中ですっ (*^_^*)

どんな感じにしようかな~?? と模索中ですが、

ステキなクリスマスが迎えられるように気合いを入れて飾り付けします❤

 

お店にも色んなかわいい飾りや、ツリーが売ってありますよね!

でも、手作りの飾りをお子様と一緒に作ってみてはいかがですか?

 

 

あまり手先が器用ではないんですが、今回はこれを手作りしてみました♪

何だか分かりますか?? ^_^;

 

正解は・・・・ 『 ガーランド 』 です!! 

f:id:livelus_home:20151202171650j:plain

キャラクターを印刷して切り抜いて、パンチで穴を開けてヒモを通す・・・

ただ、それだけです 笑 ^_^; でも、意外と細かい作業もあって

雪だるまの‘手’の所は、大変でした。

これなら、お子様と一緒に作れるんではないでしょうか♪

 

もう少しで、飾り付けも完成しそうなので

よかったら、お子様も一緒に展示場へ遊びに来て下さい (*^_^*)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました❤