リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

★☆メリークリスマス★☆

こんにちは、事務スタッフの原口です (^^*)

 

先週のブログでお話ししてました、展示場のクリスマスの飾り付けですが、

何とかキレイに飾り付けが、完成しました♪

 

f:id:livelus_home:20151209114245p:plain

これは、昼間の写真なので夜は、もっとキラキラかわいい感じです❤

 

 

さてさて、今月のイベントをご紹介!!

 

その名も『 X'mas 感謝祭 ♪ 』  

 

 お子様のお楽しみ企画としまして、隠れミッキーならぬ、

隠れサンタを探せっ! を開催します(*^_^*)

 

毎日、モデルハウス内を移動しながら隠れているサンタさんを

探してみよう!!

見つけられたお子様には、ステキなプレゼントをご用意しております❤

 

ぜひぜひ、イシンホーム大野城店へ、お越しください☆

お待ちしております(^-^)