リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

安心して下さい。イベント決行してますよ(笑)

クリスマスイベント2日目なのですが・・・

あいにくの雨ですね。

 

おもての3号線の車の流れも

普段より少ない気がします。

 

ですが!

少々の雨なんて関係ありません!

 

f:id:livelus_home:20151213114043j:plain

しっっかりと

ご来場プレゼントもご用意してますので、

ぜひ遊びに来てください!!

 

妖怪ウォッチのシャンメリーは、

お子様は大喜び間違いなしですよ♪♪

 

展示場イベントの『隠れサンタを探せ!!』

展示場のどこかに隠れているサンタさんを見つけて

GETして下さい!!

 

f:id:livelus_home:20151213114042j:plain

 

あったかい展示場で、

あったか~いコーヒーは

いかがですか?