リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

N様邸 地鎮祭

こんにちは、事務スタッフ原口です (^o^)

 

☆N様邸 地鎮祭☆

 

先日、あいにくの雨でしたが、無事に地鎮祭を執り行うことが出来ました♪

 

f:id:livelus_home:20151217113919j:plain

筑紫郡那珂川町にある現人(あらひと)神社へ地鎮祭をお願いしました☆

祭壇も、お供え物も一式準備して頂きました(*^_^*)

 

これから、いよいよ着工です!

N様に喜んで頂けるおうちが完成しますように・・・

無事工事が完了しますように・・・と、

お祈りして来ました(*^_^*)

 

サンタさんも、応援してくれてます❤

f:id:livelus_home:20151217113935j:plain

 

着工後も、ブログで施工状況をお伝えしていきたいと思います★

お楽しみに~(*^_^*)/