リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

パケ買い♪♪

今年の流行語にも入った『爆買い』という言葉もありますが、

見た目に惹かれて『パケ買い』なんてことありませんか?

 

 

使いやすさや中身だけじゃない、

素敵な パッケージってとっても魅力的ですよね。

 

 

先日、思わず足を止めちゃいました。

f:id:livelus_home:20151222210622j:plain

 

 

私はどちらかというと

パケ買いをしちゃうタイプです。

 

 

↓コレが並んでた時は、完全にパケ買いしまくりでしたね(笑)

f:id:livelus_home:20151222211807j:plain

 

懐かしい・・・

 

 

缶コーヒーも良く飲みますが、

ブラックを飲みたい時は、

今はドリップコーヒーがほとんどです。

 

 

微糖を飲みたい時は・・・

f:id:livelus_home:20151222211806j:plain

 

私はパケ買い派なので、BOSSの贅沢微糖に即決です!!

 

 

このゴールド缶争い…皆さんはどれを買いますか??

 

 

あっ、言うまでもありませんが、

住宅選びは、中身もしっかり吟味して下さいね(笑)

 

 

もちろん当社も素敵なデザインで魅了しますが、

性能価格でも魅了致します!!