リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

F様邸 地鎮祭

今日は、F様邸の地鎮祭でした。

 

スタッフ一同、ひと一倍天気を心配していました。

 

『雨対策を万全にすれば、雨は降らないはず!』

 

この想いを胸に、

万が一、雨が降っても大丈夫なように、

祭壇もお施主様もゆっくり入る大きめのテントを用意して、

スタッフは朝早く集合して、設営しました。

f:id:livelus_home:20160117140415j:plain

 

設営完了!!

あとは地鎮祭が終わるまで

雨が降らないことを祈るばかり…。

 

 

f:id:livelus_home:20160117140401j:plainf:id:livelus_home:20160117140348j:plain

 

雨は終始降ることなく、

厳かな中に、お施主様やお子様の笑顔で、和みありの地鎮祭でした。

 

地鎮祭の片付けを終えて、事務所に帰った頃に、

雨がポツリ、ポツリ…

スタッフ一同、にんまり笑顔でした(^^)

 

改めまして、

F様、本日はおめでとうございます!!