リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

どんなGWをお過ごしですか?|・ω・`)

みなさんこんにちは!

イシンホーム大野城店のたなかです(*'ω'*)

 

今週からついに!GWに突入しますね!

お仕事等がお休みの方は、ご家族とのんびり過ごされるかと思います…(^◇^)💛

大型連休はなかなかないので、みなさま楽しみにされているのではないでしょうか?

 

そこで!

 

イシンホーム大野城店では、みなさまのGW中の展示場見学が楽しくなるようにおいしい企画を計画中です~!

 

展示場をのんびりと見学して頂いたあとに…

おいしい綿あめや冷たいジュースをお共に一休みはいかがですか?(*'ω'*)ノ💛

その他にもお菓子の掴み取りなども予定しております!

 

せっかくの大型連休、ご家族みなさまで ゆっくりと理想のお家について

語り合っていただけたらと思っております(*´ω`)!!

 

 

!!! そしてイシンホームから ニュースです !!!

ただいまイシンホームでは、お家をご検討中のみなさまに太陽光を初期投資0円で設置して頂きたい!という思いで

ZERO SECH(ゼロ セッチ)という企画をしております('ω')

 

一体どんな内容なのか…?

気になる!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度イシンホーム大野城店へご来場ください(^◇^)

 

弊社スタッフが、みなさまのお家造りの気になる!にひとつひとつお答えします('ω')ノシ

 

4月29日(金)5月5日(木)まで開催中ですので、

お時間のあるときはぜひ遊びにいらして下さいね(^◇^)💛

 

それではみなさまにお会いするのを楽しみにしております~(*´ω`)💛

 

 

イシンホーム大野城店の たなかでした!

f:id:livelus_home:20160207183932j:plain