リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

ちょっとお出かけ…

みなさんこにちは!

リブラスホームのたなかです

 

最近、雨だったり暑かったり曇りだったり…でお天気が不安定ですね(´・ω・`)

なかなかお散歩に出かけられないので、

うちの愛犬・クロエが最近ご機嫌斜めです(´・ω・`);;

 

f:id:livelus_home:20160516200605j:plain

散歩に連れてけ!と言っているクロエ

かわいい……(*´ω`)

 

 

そこで先日、仕事がお休みになったので、

母がしている美容室へふたりで突撃してきました!('ω'U ₌3

 

f:id:livelus_home:20160516200712j:plain

看板猫の今年13歳になるモモ先輩🍑

すごい貫禄です!

 

クロエはモモ先輩と初対面でしたが、

最後まで後ろをくっついて離れませんでした(*'ω'*)💛(*´ω`)

f:id:livelus_home:20160516200759j:plain

 

こうやってふらりとどこかへ出かけるのもいいですね~

クロエも帰りは満足顔でした!(*´ω`)

 

 

イシンホーム 大野城でも

みなさんがふらりと立ち寄ってみたくなるイベントを計画中です!

実施する際はみなさまにもお知らせしますので

お楽しみに!

 

 

イシンホーム大野城店のたなかでした~('ω')ノ💛