リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

ある日の休日・・・

こんにちは、事務スタッフ原口です(*^_^*)

 

先日、天気もよかったので

うきは市にあるヤマメの釣り堀に家族で行ってきました★

 

すごい山奥の方にあって、細い山道をぐねぐね・・・

 

到着すると、お客さんが受付の所に結構並んでいてビックリ!!

 

受付を済ませて、いざ釣り堀へ!!!

 

f:id:livelus_home:20160520123540j:plain

末っ子、4歳・・・意外と真面目に釣ってます (^_^;)

 

でも、これが中々釣れない(~_~;)

泳いでるのが見えるのに釣れない・・・このもどかしさ(^_^;)

いっそのこと、網ですくいたい!笑

 

それは、ダメなので粘って粘って、最後の15分で

ようやく1匹釣れました~(*^_^*)

 

でも、写メを撮り忘れました (T_T)

結局、この日の釣果は私が1匹・子供が1匹の合計2匹・・・

 

まぁ、こんなもんかな??

 

 

というわけで、ジメっとした梅雨に入る前に

みなさん、ヤマメ釣り行ってみてはいかがでしょうか??(*^_^*)

 

あ、釣ったヤマメはお店で焼いて食べるか、持ち帰りも出来ます❤

 

 

以上、はらぐちの休日・・・ でした(*^_^*)