リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

地鎮祭がありました(*'ω'*)

みなさんこにちは!

リブラスホームのたなかです( 'ω')?

 

最近暑い日も増えてきて、を感じるようになってきましたね!

お昼はぽかぽかして気持ちが良いです…(*´ω`)zzZ

 

 

先日、古賀市N様邸の地鎮祭が執り行われました(*'ω'*)

この日もぽかぽかの晴れでした!

 

 

f:id:livelus_home:20160523162529j:plain

 

f:id:livelus_home:20160523161554j:plain

 

f:id:livelus_home:20160523161531j:plain

 

土地の神様に大事に土地を扱わせて頂きます!という報告と、

工事の安全をお祈りしました(* u_u)

 

 

これで無事着工です♪

着工してからは、どんどん工事が進んでいきますので、

工事の状況なども随時ご紹介していきます!(*'O'*)?

 

イシンホームのおうち造りをみなさまにも知って頂ければ幸せです?

お楽しみに!

 

 

そして N様、地鎮祭おめでとうございます!!? ?

 素敵なお家にしましょうね!( `・ω・´ )

 

今後ともよろしくお願い致します(*´3`)♫

 

 

 

f:id:livelus_home:20160207183932j:plain

イシンホーム 大野城店の たなかでした!