リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

クロエと共に…おいしいごはんを求めて…

 

 

みなさんこんにちは!

リブラスホームのたなかです('ω')ノ💛

 

 

先日のお休みの際に、

愛犬・クロエと大分県 湯布院へ一日ドライブの旅へ行ってきました♪

 

 

お目当ては、わんちゃんと入れるレストラン・PaPiPaPaさん(*´ω`)💛

オムライスがおいしい!との評判をちょくちょく聞いていたので

今回思い切って行ってきました!

 

 f:id:livelus_home:20160604111901j:plain

 

 

ペット可ということもあり

わんちゃんにも優しい手作りごはんもあるそうです!

 

 

f:id:livelus_home:20160604111519j:plain

 

早速オムライスとクロエのごはんを注文!(*'ω'*)

 

f:id:livelus_home:20160604110016j:plain

私は3種類のチーズが入ったとろとろオムライス!

デミグラスソースがたっぷりかかっておいしそうです(*´ω`)…💛

 

f:id:livelus_home:20160604110230j:plain

クロエはかぼちゃのリゾット!

やわらか~く煮た牛肉が乗っていてちょっとリッチな気分♪

写真では分かりにくいですが、なかなかのボリュームです(´◉O◉)!!

 

長時間のドライブでお疲れ気味のクロエでしたが、

おいしそうな匂いに目がキラキラしてました( *´艸`)☆

 

 

f:id:livelus_home:20160604112155j:plain

早く食べたいと目で訴えているクロエ

かわいい…( *´艸`)💛

 

味とボリュームに満足しながら

ふたりでおいしくいただきました♪

 

帰りの車内では、お腹いっぱいのクロエはうとうとしてました…(*u ω u)zzZ

 

すやすや……しています……

f:id:livelus_home:20160604112704j:plain

 

今日は一日お疲れさまでした~

 

 

 

イシンホーム大野城たなかでした!

f:id:livelus_home:20160207183932j:plain