リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

今週のお出かけ…

 

みなさんこんにちは!

リブラスホームのたなかです('ω')ノ

 

先日、YKKAPさんとパナソニックさんのセミナー&新商品展示会に行ってきました!

普段は展示場の方で仕事をすることが多いので

メーカーさん主催のセミナーに参加させてもらうのは

たなかの密かな楽しみです ♪ (*´ω |

いろいろな業種・分野の方とお会いできるのはいい刺激になりますね!(*'ω'*)

 

 

日本をはじめ世界でも活躍されている建築家の方の講演を聴いたり、

リブラスホームでも取り組んでいるZEHについての基礎知識を学んだりと

有意義な時間を過ごせました!( *´艸`)?

 ありがとうございました!!

 

ただZEHに対応するだけでなく、

快適なお家をみなさまにご提供するにはどうしたらよいのか?

深く考えさせられました…(´・ω・`)

 

 

ここで得た知識を活かして

みなさまのおうち造りのお役に立てるようになりたいです(*´ω`)

 

 

f:id:livelus_home:20160617173648j:plain

YKKさんのセミナーに参加した際に頂いてしまいました!

本日のたなかの仕事のお供になっています~(*´ω`)

こちらに一緒に写っているのは相棒のおじちゃんです!

コーヒー2,3杯分は入る大容量サイズです!

 

 

本日も残り少しですがお仕事がんばります!

たなかでした~('ω')!

f:id:livelus_home:20160617175026j:plain