リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

N様邸 ~ 施工状況 ~

 

こんにちは、事務の原口です(*^_^*)

 

 

今日から、7月がスタートしましたねぇ!!

早く、梅雨明けして欲しいッ と思う今日、この頃・・・です(^_^;)

 

さて、今日もN様邸の施工状況をお知らせしたいと思います~

 

 

今は、こんな感じで工事が進んでます☆

 

f:id:livelus_home:20160701154738j:plain

 

↑ 室内のドアの枠を取付た所ですね☆

 

 普段は、あまり・・・というか、全くと言っていいほど、考える事は

 ないと思いますが、ドアの枠ってまだ家の壁も出来ていない

 この状態で、すでに取付るんですねぇ・・・('_')!

 

 

f:id:livelus_home:20160701154822j:plain

 

 ピカピカお風呂~❤

  爽やかな雰囲気ですね(*^_^*) ピカピカのお風呂・・・羨ましいぃ(T_T)

  

 

最後は、またまた珍しい光景です・・・

 

f:id:livelus_home:20160702145331j:plain

 

何度か登場した事がありますが(^_^;)

エコアイ換気システムのアルミダクト達です☆

 

壁の裏には、こんな光景が広がってるんですね~

 

 

 

今しか、見れない貴重写真・・・でした(^^)

 

 

まだまだ、これから写真をアップしていきますので、よかったらまた

ブログ見に来てください♪♪♪

 

以上、N様邸施工状況でした!!(*^_^*)