リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

わんこにも優しい床…?

 

みなさんこんにちは!

リブラスホームのたなかです(^◇^)

ついに!9月になりましたね~

最近はお昼も夜も涼しい日が増えてきて、からに変わってきたな~

と実感しています!(*´ω`*)

 

 

たなか家の愛犬・クロエとデイジーも、お散歩が楽しくなってきているみたいです!

やっぱり涼しい日のお散歩は気持ちがいいですね♪

アスファルトが熱くないので、

私も安心してお散歩に連れていくことができます!(*‘ω‘ *)

 足元は大事ですね!

 

そういえば…

みなさんと一緒に打合せをしたり、イシンホームのお家について勉強をしている中で

イシンホームで使用している床にもわんこに優しい床!があることを知りました!

 

 

 イシンホームの床は無垢材の床とフローリングの取り扱いがあるのですが、

無垢の床は柔らかいため、わんちゃんの爪が食い込んで

つるつる滑らないそうですよ!(*'ω'*) すごい!

 

f:id:livelus_home:20160901193130j:plain

もこもこした浮造り加工がかわいいです(*´3`)

 

せっかくのお家造りですし、

ご家族にもペットにも優しいお家がいいですね(*´ω`)?

 

 

 f:id:livelus_home:20160901193020j:plain

 

イシンホームではどんな素材を使っているのか?

気になる方はぜひ大野城の展示場で実物を 見て・触って体験してみてください♪

 

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

イシンホーム 大野城たなかでした!(*´ω`)ノ