リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

はじめまして~(*^。^*)

 

こんちは~(*^_^*)

この度、リブラスホーム大野城店で、勤務する事になりました、

山口と申します。

まだまだ、仕事も不慣れ・ブログ初挑戦でドキドキですが・・・

宜しくお願いします(^^♪

 

さてさて・・・

リブラスホームの展示場~

こんな広い収納庫あったら、コストコで買いだめ出来るのに~

f:id:livelus_home:20160908133431j:plain

こんな洗面所あったら、家事の時間短縮出来るのに~

f:id:livelus_home:20160908144855j:plain

そんな事思いながら、毎朝展示場の掃除してます(^_^;)

家族四人・犬1匹・築14年の我が家・・・

こんな展示場みたいに

いつかリフォーム出来たらいいな~♪ と夢見ながら、仕事頑張ってます(笑)

 

また、子供の事・休日の事・ペットの事 等々

アップ出来たらと思っています(^^)

 

週末は、是非リブラスホーム大野城店にお気軽にお越し下さい(^^)

お待ちしてます♪

 それでは・・・よい週末を、お過ごし下さい(^^)

 

f:id:livelus_home:20160908141353j:plain