リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

ザリガニむしゃむしゃ…( ;;´艸`)

みなさんこんにちは!

リブラスホームたなかです(*'ω'*)ノ

 

 

前々回…ザリガニを求めてIKEAまでお出かけをしてみましたが、

フライングをしてしまっていたようでザリガニ会えず…(´;ω;`)

残念な気持ちで帰宅したのですが、

 

ついに!

先日ザリガニさんに会ってきました~!(^◇^)

 

 

大きなトレーに豪快に積まれたザリガニさんの山から、

2匹パエリアの上に乗せられてきました(*´ω`)

 

 

f:id:livelus_home:20160916164812j:plain

 

………とってもザリガニです(@_@;;)

ちょっと食べるのをためらってしまうような姿ですが、

思いきって食べてみると…

 

噛みごたえのあるエビのような味でした‼‼

見た目とは裏腹に、意外とおいしかったです~(*´ω`*)

パエリアの方も、イカやムール貝のダシが出ておいしかったです(^◇^)♪

 

 

f:id:livelus_home:20160916164856j:plain

人気のブルーベリーチーズケーキも食べてきました!

しっとりしておいしかったです( *´艸`)💛

 

 

スウェーデンではザリガニを食べる!?(@_@;;)

と聞き驚きましたが…

こうやって、食事を通して外国の文化に触れるのもいいですね!

 

また一つ勉強になりました!

 

 

毎週、お休みの予定を立てるのが楽しみです!(*'ω'*)

みなさんも、ぜひ楽しい週末をお過ごしください…💙

 

また、イシンホームの展示場は、土日祝日関係なくオープンしていますので、

お気軽にお越しください♪

 

 

イシンホーム大野城たなかでした!

f:id:livelus_home:20160729173909j:plain