リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

♡ 癒し ♡

 

こんにちは~ リブラスホーム 山口です(*^-^*)

朝夕涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

彼岸花が咲いていたり、夜虫の音が聞こえたりと、秋を感じるように

なりました(^^♪

 

昨日はお店の定休日で、仕事もお休み♬

朝子供達を送り出して・・・

 

休みの日は、家中の多肉や観葉植物を集合させて、水やり~~~

f:id:livelus_home:20160922175245j:plain

少しずつですが、成長していくのが楽しみなんです(^-^;

f:id:livelus_home:20160922180023j:plain

リビングにも緑をぶら下げて癒されてます(^-^;

f:id:livelus_home:20160922180841j:plain

今年初挑戦、メダカの飼育と言う名のビオトープ!!!

f:id:livelus_home:20160922175844j:plain

メダカが写っているのがわかりずらいですが(笑)

メダカが泳いでいる姿を無心で眺めて、癒されてます(^-^;

 

家族皆の癒しと言えば・・・

f:id:livelus_home:20160922181425j:plain

愛犬 フレンチブルドッグ ♂ 2歳  嵐

まだまだやんちゃですが、家族皆の癒しになってくれています(^-^;

 

皆さんの癒しはなんですか~~????

 

休みの日は、あっという間に時間が経ってしまいます(;'∀')

子供たちが帰宅する前に、食材の買い出しへ~~

 

共働きのお母さん、毎日時間に追われ忙しいですよね・・・

頑張りましょう!!!\(^o^)/

 

昼夜の温度差が大きいので風邪等に気を付けて下さいね~(^^♪

 

           リブラスホーム大野城店 山口 でした(*^-^*)