リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

K様邸地鎮祭 おめでとうございます!

みなさんこんにちは!

リブラスホームたなかです(^◇^)ノ

 

本日は、筑前町のK様邸の地鎮祭がありました!

連日雨の日が続いていたのでスタッフも心配をしていたのですが、

朝からぴかぴかの晴れ模様でした!☀☀☀

 

f:id:livelus_home:20161003204930j:plain

 準備はばっちりです!(*'ω'*)ノ

 土地神様へのお供え物もたくさん用意してもらっています

 

f:id:livelus_home:20161003204457j:plain

 

f:id:livelus_home:20161003205131j:plain

家の四隅をお酒と塩で清めます

無事素敵なお家が建つように、お施主様・スタッフ全員でお願いをしながら行いました(u人u*)

 

f:id:livelus_home:20161003210246j:plain

玉串を神様に供えて、工事の安全を祈願します!

二礼・二拍手・一礼 の作法で行います…(uu*)

 

 

最後は出席者全員でお神酒を戴きました!

 

 

K様邸、もうすぐ着工ということで、

これからのお家造りの進み具合が楽しみですね

 

ブログの方でも、現場の進み具合を紹介したいと思います!

みなさまお楽しみに!

 

 

イシンホーム大野城店のたなかでした!

 

f:id:livelus_home:20160729173909j:plain