リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

♪ 植物屋さん (^^♪♪

こんにちは(*^。^*)

すっかり秋の陽気になりましたね♪

リブラスホーム 山口 です。

3連休皆さんはどのように過ごされましたか~?

休み明けで体がダルかったりする方も多いのでは・・・??

 

昼間も過ごしやすくなってきましたね!(^^)!

春先に植えていた我が家の花達が枯れてきたので、先日花の苗を

買いに行ってきました。

久しぶりの  オニヅカ  です♪♪

行かれた事ありますか~?

f:id:livelus_home:20161011135929j:plain

花は勿論、多肉や雑貨も沢山置いてあって、見ているだけで癒されます。

f:id:livelus_home:20161011135807j:plain

f:id:livelus_home:20161011135737j:plain

ハロウィン雑貨も沢山揃ってましたよ~

f:id:livelus_home:20161011135905j:plain

今回は玄関用に少し、花の苗を購入しました。

f:id:livelus_home:20161011135952j:plain

朝倉郡筑前町 オニヅカ ♫   行かれた事ない方、是非足を運んでみて下さい。

きっと、緑に癒されるはずです・・・

また次回にでも、植えた花はアップしますね~

では、皆さん、また1週間頑張りましょう!!!

 

リブラスホーム大野城店にも、是非お気軽にお越し下さいませ~~~

         

        (^o^) 山口 でした (^o^)