リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

(*^-^*) 可愛いお客様 (*^-^*) 

 

皆さんこんにちは~ 🎶

 

リブラスホーム 山口です (#^.^#)

 

今日は、久々に秋晴れの気持ちいい朝でした~☀

f:id:livelus_home:20161024100142j:plain

 

 

展示場には、お子様連れのお客様も沢山いらっしゃいます(^^♪

打ち合わせで、何度も足を運んで頂いて、お子様に顔を覚えられ嬉しい限りです。

毎回一緒に楽しく遊ばせてもらっています(*^^)v

私の方が、遊んでもらっている感じですが・・・(笑)

 

展示場にある玩具で、人気なのがこれです👇

f:id:livelus_home:20161024102251j:plain

このブロック、とても柔らかくて、持ち運びも軽くて、とても便利です。

f:id:livelus_home:20161024102758j:plain

f:id:livelus_home:20161024102955j:plain

同じ玩具でも、こんなに様々な物が出来るんですね~ (*^▽^*)

子供は遊びの天才と言いますが、本当その通り!想像力豊かで、感心しています。

f:id:livelus_home:20161024103906j:plain

f:id:livelus_home:20161024103916j:plain

 

私の娘達も一緒に遊んであげたりしたかな~と反省しつつ (^-^;

楽しくお子様との時間を過ごさせてもらっています。

 

打ち合わせ中や、展示場をご覧の間、折り紙や塗り絵、玩具でお子様と

遊んだりしていますので・・・

是非、お子様連れの方でも、お気軽に ~リブラスホーム大野城店~

へお越し下さい (*^^)v

お待ちしております!! 

 

        リブラスホーム 山口 でした (*^-^*)