リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

 ? イベントのお知らせ ?

皆さんこんにちは!!

 

リブラスホーム 山口 です。

 

朝晩かなり冷えてますが、風邪など引かれていませんか~?

 

うちの子供たちは、鼻水が出てたり、喉が痛いと言ったり・・・

 

危険信号です( ;∀;)

 

さて、本日は、イベントのお知らせをさせて頂きます。

 

今週末 11月5日 (土) 11月6日(日) 

 

オープン1周年フェア を開催いたします。 

f:id:livelus_home:20161103151656j:plain

f:id:livelus_home:20161103154421j:plain

ケータリングカーで、たこ焼き・クレープ・ケバブなどご準備しております(*^-^*)

 

ご家族で、お友達と・・・買い物ついでに・・・

週末はお天気も良さそうなので、是非是非、お気軽にお越し下さい!!

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております(*^-^*)