リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

読書の秋・・・?!

 

皆さんこんにちは~

 

リブラスホーム 山口です(*^-^*)

 

先日、久しぶりに子供たちと休みが合ったのでお出かけ・・・でも上の子は中学生、

下の子は小学4年生。行きたい所はバラバラで( ;∀;)

意見が合ったのはここでした~~~

f:id:livelus_home:20161117122356j:plain

ツタヤブックガレージ 福岡志免店

行かれた事ありますか~?

日本最大級の中古書店・新刊も沢山あり、その場で読み放題♪♪

インテリアの本!(^^)!

f:id:livelus_home:20161117123251j:plain

主婦には欠かせない料理本!(^^)!

f:id:livelus_home:20161117123429j:plain

こんなにありましたよ~

新刊の本を読みながら、コーヒー飲んだりパンを食べたり♪

f:id:livelus_home:20161117123711j:plain

f:id:livelus_home:20161117123715j:plain

子供たちもそれぞれに好きな本や雑誌を読んで、休日を楽しみました~(^^♪

 

キッズスペースも充実していて、小さい子供さんがいらっしゃる方にもお薦めです。

f:id:livelus_home:20161117124611j:plain

今度行くときは、隣に併用しているピザ屋さんにも行こうね~と、子供達も

お気に入りの場所となりました(*^^)v

f:id:livelus_home:20161117124737j:plain

雨の日のお出掛け?ゆっくり本に癒されたい方?子供さん連れのお出掛け?

お薦めで~~す!!

ここから、リブラスホーム大野城店までは車で15分位なので、是非展示場にもお越しください(*^-^*)

 

                   ~リブラスホーム 山口でした~