リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

  ?クリスマス?

皆さんこんにちは~~~~!!

リブラスホーム 山口です(*^-^*)

12月も半分が過ぎ、今年も後13日となりました・・・

子供達にとっては、最大イベント!? ?クリスマス? 

もうすぐやってきますね~(^^;

買い物行くと、どこのお店も、クリスマスソング♪が流れ、ツリーも飾られ、

ウキウキわくわくしちゃいますね~~?

 

展示場もクリスマスツリー出してますよ~

f:id:livelus_home:20161218164114j:plain

f:id:livelus_home:20161218164230j:plain

 

我が家も子供にせがまれやっと先日のお休みに飾りました・・・

クリスマスまで1週間位しかないのに・・( ;∀;)

f:id:livelus_home:20161218164200j:plain

 

??真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~~?

皆さんよいクリスマスをお過ごし下さい(*^▽^*)

 

   (*^-^*) リブラスホーム 山口でした (*^-^*)