リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

皆さん一年間、お疲れ様でした(^_-)-☆

皆さんこんにちは(*^▽^*)

リブラスホーム 山口 です。

 

今年も後2日となりましたね・・・

大掃除されましたか~~~?!

昨日のお休みに、燃えないゴミをリサイクルプラザに持って行ったら・・

いつもはスムーズに受付できるのに、昨日は多くて30分位待ちました( ;∀;)

皆さん、大掃除されて、いらない物を持って来られたんでしょうね~

 

展示場も・・・本日が仕事納めで、皆で大掃除頑張りました!!

 

寒い中外を担当して下さった、部長(*^^*)

f:id:livelus_home:20161229131924j:plain

24時間換気システムのフィルターを清掃中の店長(*^^*)

f:id:livelus_home:20161229131917j:plain

皆さんの頑張りのお陰で、展示場も綺麗になりました。

お正月準備も完了・・・

f:id:livelus_home:20161229131929j:plain

 

今年一年ありがとうございました。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

年始は1月5日からの営業となっております。

是非、展示場にお立ち寄りください(#^.^#)

スタッフ一同お待ちしております。

 

2017年が皆様にとって、よい一年となりますように・・・・

 

             リブラスホーム 山口 でした (*^-^*)