リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

🌼我が家の仲間入り!?🌼

皆さんこんにちは!!

リブラスホーム 山口です (*^-^*)

 

日が少しだけ長くなってきましたが、まだまだ寒いですね~。

暖かい春が待ち遠しいです(^-^;

 

春に向けて、花の苗を買いに出掛けたものの・・・

外は寒くて、ガーデニングする気にもなれず(*´ω`*)

多肉に目が行き・・・買っちゃいました!

本日から我が家の仲間入り~~~~~

🌼多肉とシュガーパイン🌼

f:id:livelus_home:20170205155905j:plain

多肉や植物は、100均の缶やトマト缶、フルーツ缶詰等をリメイクして入れてます。

100均のラッカースプレーで色を塗ったり、ステンシルシールを貼ったりして

楽しんでます。

f:id:livelus_home:20170205160508j:plain

🌼スタバのプリンカップにも入れてみました🌼

f:id:livelus_home:20170205160631j:plain

多肉から新しい芽が出たり、伸びたり・・・少しずつの成長が楽しみです(^^♪

 

来週はまた寒くなるみたいですよ。インフルエンザもまだまだ流行中なので、皆さんも気を付けて下さいね~~~。

 

                   リブラスホーム 山口 でした (^_-)-☆