リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

🏠完成見学会🏠

 

皆さんこんにちは~!!

リブラスホーム 山口です(*^^*)

 

本日はイベントのお知らせをさせて頂きます!!

 

 🎶 OPEN HOUSE 🎶

   2月25日(土)26日(日)

 

  リブラスホームで家を建てて下さったお客様の完成見学会です。

 

f:id:livelus_home:20170225113631j:plain

f:id:livelus_home:20170225114720j:plain

 

趣向に寄り添った家 Hobby House と題して、只今開催中です。

 ご主人様の趣味のバイクを停める、バイクガレージ等々・・・

 素敵なお家に仕上がってます(*^^*)

 

是非この機会に足を運んで、ご覧ください!

予約制になっております。お気軽に、お電話お待ちしております!(^^)!

 

                   リブラスホーム 山口 でした (^_-)-☆