リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

すべり台のあるお家 お引き渡しです♪

 

みなさんこんにちは!

リブラスホームたなかです(*‘ω‘ *)ノ

 

先日、ご建築中だったK様邸…

お家のお引き渡しを行いました!

 

 

こちら…
すべり台のあるかわいいお家です( *´艸`)

 


このすべり台は、材料の木からすべてオーダーメイドで製作しました(^^♪

すべり台のあるお家は初めてでしたが、無事に完成までたどり着けました…

 

すべり台を中心に、お家全体が柔らかな雰囲気になっています!

 

f:id:livelus_home:20170309183030j:plain

 

 LDKとつながる和室も、床に合わせて優しい色味の畳を選んで頂きました(^^♪
アクセントになっている丸窓と上げ下げ障子ががかわいいです…!

 

f:id:livelus_home:20170309182911j:plain

 

 反対に、主寝室は濃いグレーの畳で和モダンの印象に…(^^)💛💛

 畳の濃いグレー色が、和室全体の雰囲気を引き締めてます‼‼

 

f:id:livelus_home:20170309182453j:plain

 

畳のあるお部屋は、ゆっくりとした雰囲気になりますね!

思わずごろんとしたくなってしまいます(*´ω`*)…zzZ 

これからこの和室が、ご家族憩いの場になったら嬉しいです!

 

そしてこちらのお家で使った畳は、

和紙を使用した畳なので、いろんな色が選べます🎶

 

お家の雰囲気に合わせて、畳選びもして頂けたら嬉しいです!

リブラスホームの展示場も、こちらの和紙畳を使用しています(*'ω'*)ノ💡

い草特有のいい匂いはしないのですが、 質感は畳そっくりですよ~

 

ぜひ展示場の和室で寝転がってみて、

畳の良さを再確認されて下さい!(*´ω`*)zzZ

 

こだわりがいっぱい詰まったお家が完成して、

思わず長文になってしまいました…

文字数をオーバーしそうなので続きはまた次回に…

お楽しみに♪

 

 

イシンホーム大野城たなかでした!(*´ω`*)ノ💛