リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

🎶 久々の休日 🎶

 

皆さんこんにちは~!!

 

リブラスホーム 山口 です(*^▽^*)

 

大分暖かくなってきましたね~🎶

 

今週末、子供達は修了式・・・春休みになっちゃうので・・・( *´艸`)

 

昨日の定休日、お休みは・・・

 

久々に友達とランチ&雑貨屋巡りに行ってきました~~

 

☕コナズ珈琲☕ 行かれた事ありますか~?

f:id:livelus_home:20170323150905j:plain

ハワイで過ごす休日をテーマにされたお店☕

 

店内も寛ろげて、とても癒されました~

 

f:id:livelus_home:20170323151248j:plain

ランチも美味しかったです(#^.^#)

f:id:livelus_home:20170323152216j:plain

f:id:livelus_home:20170323151551j:plain

お腹一杯・おしゃべり一杯した後は・・・

雑貨屋巡り~🎶

f:id:livelus_home:20170323152503j:plain

夢中になりすぎて、写真撮るのを忘れてしまいました( ;∀;)

 

時間もなく、何件かしか行けませんでしたが・・・

 

明日の活力の為に、楽しんで来ました!!

 

皆さんも是非癒しを求めて、行かれてみて下さい(^_-)-☆

 

展示場は水曜日が定休日になっています。その他は営業していますので、

 

お気軽にお越し下さい(*^-^*)

 

笑顔でお待ちしております🎶

 

             ~リブラスホーム  山口 でした~