リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

🌸桜🌸満開🌸

皆さんこんにちは~!!

 

リブラスホーム山口です(*^-^*)

 

もうすっかり春ですね~♪

 

お花見されましたか?とは言っても、雨続きで中々お花見出来なかった

 

のではないでしょうか・・( ;∀;)

 

今日は何とか雨も上がり、お花見されてる方も多いのでは・・

 

明日からまた、花散らしの雨になりそうですよ(>_<)

 

私も、ゆっくりお花見、とはいきませんが・・

 

車を停めて・・・

 

🌸水城跡🌸

f:id:livelus_home:20170409121636j:plain

木の緑・桜のピンク・菜の花の黄色がとても綺麗です(*^^)v

f:id:livelus_home:20170409121928j:plain

夜もライトアップされ、昼間とは違った桜が楽しめます(^^♪

f:id:livelus_home:20170409121630j:plain

太宰府市の水城跡 是非行かれてみて下さい(*^-^*)

展示場までは、水城堤防から車で5分程なので、是非お気軽にお立ち寄り下さい!!

 

             リブラスホーム 山口 でした~~(^_-)-☆