リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

🌺 GW イベントのお知らせ 🌺

みなさんこんにちは!

リブラスホームたなかです(*'ω'*)ノ

 

最近、ぽかぽか暖かい日が増えてきましたね~

すっかりの気配を感じるようになってきました(*'ω'*)🌼🌺

 

 

f:id:livelus_home:20170420190314j:plain

この暖かさのお陰か、

たなか家の愛犬・クロエとデイジーもお散歩が楽しそうです!

 

 

気づけば、4月ももう後半…

あっというまにGWがやってきますね!

みなさん今年のGWは、どのようにお過ごしになるでしょうか??

 

イシンホーム大野城では、4月29日()~5月6日()までの8日間、

GWイベントを開催予定です♪♪

 

f:id:livelus_home:20170420192416j:plain

 

前半の4月29日、30日のイベントでは

4月29日()は不動産のプロによる 住宅相談会🌼

4月30日()にはたこ焼き屋さんやってきます🎶

 

その他、ポップコーンやかき氷、スピードくじなどの

ミニ縁日も開催予定です(*‘ω‘ *)♪

 

 

イベントを楽しみながら、

ゆっくりと展示場の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです( *´艸`)

 

 

( *´艸`){スタッフ一同、みなさんのご来場を楽しみにお待ちしています!}(*´ω`*)

 

 

またイベントに関するご報告がありましたら、

随時お知らせしますので、お楽しみに♪

 

 

 

イシンホーム大野城たなかでした(*'ω'*)ノ

 f:id:livelus_home:20170420190223j:plain