リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

🚙春のお出掛け~🚙

皆さんこんにちは!! リブラスホーム 山口 です(*^^)v

 

お天気のいい日は、汗ばむくらいになってきましたね。

 

先日のお休みもいいお天気でした~🎶f:id:livelus_home:20170425185955j:plain

お友達と・・・いちご狩りへ 🚙

 

子供には申し訳ないと思いつつ・・ドライブがてら楽しんで来ました。

f:id:livelus_home:20170425190337j:plain

5種類のイチゴの食べ比べ🍓 イチゴでお腹一杯になって、幸せなひと時でした(*^-^*)

 

帰りに、筑前町ファーマーズマーケット みなみの里 に寄りました。

 

筑前町で生産された、農作物や豆腐パン等々売られています。

 

外では、ヤギに餌をあげられたり・・

f:id:livelus_home:20170425191202j:plain

桜の後は、藤の花~ここで売られているお弁当を買って、藤棚の下で食べてある方

 

もいらっしゃいました~~

 

ゴールデンウイーク、朝倉方面へお出かけ予定がある方、立ち寄られてみてはいかがで

すか~~🚙

 

先日、コーディネーターの田中さんもご紹介していた通り、ゴールデンウイークは

 

イベント開催予定です。ご家族揃って、是非お気軽にお立ち寄り下さい(*^-^*)

 

スタッフ一同、お待ちしておりまーす!!

 

                  リブラスホーム 山口 でした(^_-)-☆