リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

🌼GWイベント開催中です🌼

 

みなさんこんにちは!

リブラスホームたなかです(*'ω'*)ノ

 

 

あっというまに、GWも後半になりましたね~

日中はぽかぽか陽気で、最高のお出かけ日和です♪

みなさまはどんな休日を過ごされているのでしょうか??

 

 

イシンホーム大野城では

GW後半も、たのしいイベントを開催中です!

 

スピードくじやかき氷といったミニ縁日は毎日開催しています🎶

 

f:id:livelus_home:20170504174014j:plain

 

そして、

4月30日に行って、好評だった 金賞たこ焼きさんの

ケータリングも、56日()にやってきます!

 

 

f:id:livelus_home:20170504181441j:plain

大きなタコがごろっと入っていて、とってもおいしいたこ焼きでした~‼‼( *´艸`)‼‼

ぜひお近くにお立ち寄りの際は、

遊びにいらして下さいね(*'ω'*)🎶

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

たなかでした~!

 

f:id:livelus_home:20170110124335j:plain