リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

🌹母の日🌹ロイズチョコプレゼント~🎁

皆さんこんにちは!! リブラスホーム 山口です(*^-^*)

 

GWいかがお過ごしでしたか~?!

 

連休明けで疲れが出ている方もいらっしゃるのでは・・・

 

リブラスホームでは、GW中イベントを開催していました。

 

足を運んで下さった方々、ありがとうございました(^.^)/~~~

 

GWが終われば母の日ですね~

f:id:livelus_home:20170508162313j:plain

日頃頑張っているお母さんの為に・・

 

5月13日(土)14日(日)に来場して下さった、

 

先着10名の方に・・・

 

f:id:livelus_home:20170508162922j:plain

この👆 ロイズチョコ プレゼントしちゃいます(*^^)v

 

働くお母さんに喜ばれる、リブラスホームの展示場 

f:id:livelus_home:20170508165719j:plain

是非この機会に、お気軽にお越し下さい。

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております (*^-^*)

 

              リブラスホーム 山口 でした !(^^)!