リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

イシンホーム大野城店 Facebook ページ作成中‼‼(*‘ω‘ *)ノ

みなさんこんにちは!
リブラスホームたなかです(*'ω'*)ノ
 
最近暑くなってきて、すっかり夏の気配がしますね~
ついこの間まで上着が手放せなかったのに、季節が変わるのは早いですね(;^ω^)
 
 
 
先日から行っていました、GWイベントや母の日プレゼントの際にご来場頂いたみなさま、ありがとうございました
少しでも多くの方に、イシンホーム大野城店を知って頂けて、とても嬉しかったです(*´з`)♪
 

これまでイベントのお知らせについては、
チラシやブログを通してのものが多かったのですが、もっと気軽にイベントのお知らせができるよう、
イシンホーム大野城店・リブラスホームも、Facebookをはじめることにしました!!
 
 
各種イベントや、見学会のお知らせ、その他スタッフの呟きなど、
のんびりお伝えしていきます(^^♪
 
現在、手探りでページを作成しているのですが、
はまり込んでやってみると、とっても楽しいですね!
少しずつですが、形ができてきました♪
 
 

f:id:livelus_home:20170522190327p:plain

 
Facebookに登録されている方もそうでない方もご覧頂けるよう設定しますので、
更新の方をぜひ楽しみにしていて下さい!(*´з`)ノ~☆彡
 
 
また、イシンホーム大野城店の展示場は、いつでもご見学頂けるようになっていますので、
お気軽に遊びにいらして下さいね~('ω')ノ
スタッフ一同、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしています!!
 
 

イシンホーム大野城たなかでした!
 
f:id:livelus_home:20170401182952j:plain