リブラスホームの「家族の幸せから逆算した家づくり」術

福岡の子育て世代に特化したハウスメーカー・リブラスホームのスタッフが、子育て世代のための住まいの情報はもちろん、家事の時間を半分にする情報や共働き世代の育児論など、日々思うことを発信しています。

新参者です

皆さんこんにちは。

 

はじめまして。

 

営業の梶原と言います。私もブログデビューさせて頂くことになりました。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、少し自己紹介させて頂きます。私の趣味は、食べる事です(*^^)v

 

お友達からは、

 

「食べる割には太っとらんよ~!!」

 

と言っていただいて、なんとなく安心していますが、一般的にみるとかなりポッチャ

 

リしていると思います…

 

話変わりますが、

f:id:livelus_home:20170601173606j:plain

 

この写真は、5月30,31日のお休みを使って宮崎鬼の洗濯板に行って来た時のもの

 

です。私達が、この神社に続く道を、道一杯に広がって歩いていると、

 

後ろから「すみませ~ん、通りま~す!!」とバスガイドさんの声が!慌てて道

 

を空けつつ、近いのにバスで!?と思っていると、バスのフロントガラスにななつぼし

 

と書かれた文字が…

 

やっぱ違うね~!!と納得した私達でした。

 

 

こんな食べる事が大好きな私が、モデルハウスに来られた皆様をご案内させて頂

 

きます。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

 

f:id:livelus_home:20170601173901p:plain

リブラスホーム 梶原 でした~~(*^^)v